SSブログ

株式 喫茶〈360〉 [カフェタイム]

☆東京株式市場もクリスマス休暇?

超薄商いで売買代金の1兆円は2005年7月25日以来
3年5ヶ月ぶりの低水準でした。売買高も15.3億株の
超閑散です。

今日で実質国会も終了です。麻生さんがまた記者会見を
していましたが、わずかな期間に内容のない会見を何回する
のでしょうか?
過去の会見で表明したことがどれだけ実現したか・・・
結局、今国会も一次補正予算、給油法案、金融法案が成立
しただけでした。

自民党の改革派と称する人々の本気度は今日ではっきりした
ようです。雇用法案否決、解散決議案反対では旧抵抗勢力と
同じではないでしょうか?
渡辺善美さんのみ解散決議案に反対しましたが、離党はしない
そうです。
筆者のように、自民党はもちろん民主党も支持できない者には
第三の勢力に期待するところが大きいのですが、やはり選挙が
怖い政治家しかいないのでしょうか?

年末年始よく考えていただいてこの国をよい方向に導いてほしい
ものです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。