SSブログ

株式 喫茶〈379〉 [カフェタイム]

☆東京株式市場は続落、商いは低調

今日はこれから出かけるので簡単にします。

明日は節分ですが、今年は節分天井とはいかないようです。
浅間山や桜島が噴火したそうですが、国民の怒りもそろそろ
噴火寸前なのではないでしょうか?

2月は厳しい相場状況となるのではないかと思っています。
どんな状況にもついていけるようにしたいと思います。

(※)投資は読者ご自身で判断ください
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

PAPAです

何か人事院のおじさんが政治家に抵抗していて、甘利さんが憤慨していました。官僚も政治家も信用できないことには変わりないですが、この人たちは“国を良くしよう”とか考えないんでしょうかね。
本当にお願いしますから国民のために働いてくださいよ。人のために働くのって気持ちがいいですよ。
昔々に読んだ本(題名は忘れました)に、町の洋食屋さんが「お客さまからお金を頂いて、その上、“ありがとう”と感謝される。こんな幸せな仕事はない」といったコメントをしていました。
官僚も政治家も見習ってほしいものです。きっと気持ちいいですよ、国民に感謝されるということは・・・
by PAPAです (2009-02-02 22:49) 

AI リサーチ

PAPAさん コメントありがとうございます。
ここにきて、麻生さんがまたぶれ始めたようです。
公務員制度改革に消極的だったのが突然今日前倒しとか言い出しています。
官僚に発言内容を作文してもらっているのに官僚に見放されて政権維持できるのでしょうかね?早く解散してもらったほうがいいので国民的にはがんばってという感じですが・・・
by AI リサーチ (2009-02-03 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。