SSブログ

株式 喫茶〈395〉 [カフェタイム]

☆東京株式市場は続落一時安値を下回る

明日が政治の大きなポイントと思っていましたが、
どうやら麻生政権はまだまだ続くようです。
民主党の小沢代表の秘書が逮捕されるなど民主党も
安泰ではなくなってきました。

しかし、景気対策をするすると発言する政権でまったく
市場に好感されないのは、国民の支持のない政権での
対応の限界を見切っているのでしょう。

いよいよ選挙となっても、自民党の抵抗勢力と改革派の
抱き合わせ選挙では・・・、しかしもはや真の改革派は
いなくなったのかもしれません。

今日も約定はなし、今週いっぱいチャンスを待ちます。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

PAPAです

小沢さんの秘書の話はちょっとビックリ!でも元々田中角栄の流れを汲む人だったことを考えると、自民党の族議員の色合いを強く継承していると考えてもおかしくない・・・のでしょうか。政治音痴なので、AIさんにその辺をご教示いただきたく・・・。
それはそうと、今日こそはと思ってましたが、以外にも日経は戻してしまいました。今日も指値には届きませんでした。まあ焦る必要はないのでゆっくりを気長に値を指したいと思います。

by PAPAです (2009-03-03 22:24) 

AI リサーチ

PAPAさん コメントありがとうございます。
民主党の小沢代表の件はびっくりですね、しかし地検が立件するのも難しいのではないでしょうか?これからしばらく見てみないとわかりません。
東京株式市場はPKOでしょうか?なかなか売り辛い状況が続いているので今日も約定はなしでした。
by AI リサーチ (2009-03-04 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。