SSブログ

株式 喫茶〈432〉 [カフェタイム]

☆東京株式市場5日続伸、一時9500円台回復

今日の東京株式市場は金融関連株や薬品株が堅調で
5日続伸でした。前場には9503.91円をつけましたが、
筆者が想定していた上限レベルに到達した感じです。
出来高も30億株と大商いになっており、明日以降10000円
を目指すのか、一旦8800円程度までの調整するのか微妙な
ところにさしかかっています。今週の決算発表を見て方向感
が決まってくるのではないでしょうか?
主な指数の上昇では
日経225      +0.20%
TOPIX       +0.57%
TOPIXコア30   +0.38%で金融株の上昇でTOPIXが強かった
ようです。ハイテク中心の日経平均の伸びは鈍くなっています。
今後、金融株上昇に加え、ハイテクや自動車の輸出関連株も反発
してくるのか?金融株が調整局面をむかえるのか?

今日、マスコミのキャンペーンが功を奏して民主党の小沢代表が
辞任しました。これで霞ヶ関の官僚も胸を撫で下ろしていることで
しょう。
筆者としては、後任の代表は岡田さんがいいと思っていますが
どうなりますか?前回の郵政選挙でボタンを掛け違って大敗した
ことを教訓に今回の選挙では民意を汲み取ってボタンを掛け違わ
ないようにお願いしたいと思います。

(※)投資は読者ご自身で判断ください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。