SSブログ

株式 喫茶〈434〉 [カフェタイム]

☆東京株式市場は小幅反発

週末の決算発表ピークを前に商いはやや低調で小幅
な値動きでした。
ハイテクや自動車株は引続きさえない動きとなっています。
明日のソニー(6758)の決算発表に注目しています。

今日のあらたにすの「新聞案内人」はなるほどと思ったので
ご紹介します。
「小沢辞任」は大きなニュースなのか
一部内容抜粋ですが、
自民党があいもかわらず政権を担当し続けるよりはいいと
思っていたし、いまでもそう思っている。
政権交代はあったほうがいい、というよりも、政権交代が行
なわれる普通の民主主義国にならなければ、日本は復活し
ないだろう。
経済が危機的状態だから政権交代をしている余裕はないと
いう人もいるが、「いまは余裕がない」と自民党に政権をゆだ
ね続けた結果、政権交代が行なわれない国になってしまった。
その結果は、政治に期待を持てず、ますます「傘がないほうが
問題」ということになっていく。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。