SSブログ

株式 喫茶〈435〉 [カフェタイム]

☆9000円割れは押し目買いの好機か?

今日の東京株式市場は、米国市場の楽観論が4月の
小売売上高の予想以上のマイナスから後退し、為替
の円高も進行したことから大幅下落となりました。
明日は決算発表のピークとなりますが、9000円われの
25日移動平均線あたりまでの調整は避けられそうにあり
ません。先日のChart分析で予想した8800円程度までの
調整は押し目買いのポイントではあります。
しかし、そのポイントを下回るともう一段の下げとなることか
ら投入資金の分散も考慮する必要があるでしょう。
今月の注目日来週18日あたりがひとつのポイントです。
今日発表されたソニー(6758)の決算発表に市場はどう反応
するのでしょうか?

鴻池氏がJRに代金を払うといっているそうですが、悪いことを
してお金を返せばそれですむのでしょうか?公私混同もはな
はだしい行為であり、議員辞職ものではないでしょうか?
連立のパートナーの公明党はこのようなことにも寛大なので
しょうか?麻生さんはどう考えているのでしょうか?
民主党の新代表の支持挽回のチャンスかもしれません。
マスコミの報道姿勢が注目されます。

(※)投資は読者ご自身で判断ください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。