SSブログ

株式 喫茶〈442〉 [カフェタイム]

☆北の核実験・ミサイル発射でも東京市場は反発

今夜の米英市場は休場(米はメモリアルデイ、英は
バンクホリデー)のため明日も日本の要因で動く展開
だと思います。
筆者としては今月の株式注目日27日に向けて上昇
トレンドの上限9800円を試す可能性もあると思って
います。明日の後場の動きには注意が必要でしょう。

麻生政権も残すところ3ヶ月ほどになりました。そろそろ
総選挙後もにらんだ対応が必要です。民主党政権となれ
ば先日のインドの様に総選挙後暴騰することもあるかも
しれません。
とにかく今の閉塞感を打破するためには自民党に勝たせ
ないことです。勝てば麻生政権が続きます。自民党の改革
派の人にも投票できません。同じ自民党のなかにいるので
は第三の旗とは言えませんから。

マスコミは国民の目で、なぜ?なんで?に答えられる報道
をお願いしたいものです・・・

(※)投資は読者ご自身で判断ください


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。