SSブログ

株式 喫茶〈443〉 [カフェタイム]

☆日経平均は小反落、TOPIXは小幅続伸

今日は昨晩海外市場が休場だったこともあり、商い低調
で、売買代金は1兆2427億円、売買高は3月26日以来
の20億株割れの19.3億株でした。
一方、東証1の年初来高値更新銘柄は133と高水準。
値上がり銘柄数も1000を超えました。
Chart分析でも、明日の寄り付きで方向が出る可能性が
高く、短期的には上下どちらかに放れたほうにつく戦略が
ワークしそうです。
GMのXデーも近そうですが、休日明けのNY市場の動きに
注目です。
また、明日は大型投信2本の設定があり前場終わりごろに
設定金額が判明しますからその後の動きにも注目しています。

政治では、明日民主党の鳩山代表と麻生首相の党首討論が
行われますが、政策の軸が定まらない麻生さんですから、鳩山
さんは正論で攻めてほしいものだと思います。

今日厚生労働省の係長が逮捕されたようですが、インフルエンザ
で大活躍した舛添大臣は引責辞任しないのでしょうか?
この人が、なぜマスコミ受けがいいのか筆者は常々理解に苦しみ
ます。まさか、自分の大臣の時代ではなかったなんてことは言わ
ないと思いますが・・・
(※)投資は読者ご自身で判断ください
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。