SSブログ

株式 喫茶〈462〉 [カフェタイム]

☆FOMC明け、デッドクロス回避し大幅反発

今日の東京株式市場は大幅高で5日移動平均と25日
移動平均のデッドクロスは回避しました。
終値9796.08円で5日移動平均9709円、25日移動平均
9700円、1年移動平均9623円を全て上回っています。
今月残り3営業日このままキープできるでしょうか。

本日発表された投資主体別売買動向では、外国人は
現物2320億円、先物も3318億円の大幅売越しでした。
信託銀行は現物151億円、先物も408億円の売越しです。
個人は現物4928億円の大幅買越し、先物も886億円の買越し
となりました。

民主党がまた同じ間違いを繰り返そうとしています。なぜ郵政
民営化反対を主張するのでしょうか?郵政の改革ができない
政党に行政改革、公務員の無駄使いを正せるのでしょうか?
どうやら、来月早々に自爆解散の気配がしてきました。このまま
では、投票できる政党がありません。
今日、東国原宮崎県知事が「自民党改革派決起を」と言って
いました。筆者も同意見です。
中川秀直さんもそろそろ勇気をもって行動してほしいものです。
自民党改革派支持の有権者は、相当数いると思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。