SSブログ

株式 喫茶〈476〉 [カフェタイム]

☆5日続伸で高値引け

NY市場が6日続伸したこともあり、東京市場も堅調に
推移しました。売買代金は1.29兆円、売買高は20.5億株
と引続き低水準ですが、日足パラボリックは本日買い転換
しました。25日移動平均線9616円もクリアし短期的には
いい形になっています。

主な指数の上昇率は
日経225    +2.73%
TOPIX     +2.65%
TOPIXコア30 +2.51%でした。

明日は皆既日食と新月ですがどうなりますか。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

PAPAです

ようやく解散総選挙となったのですが、選挙までの一月以上の間にどんな動きになるんでしょうね。
酔っ払い会見で辞任した中川さんは「自分が国民に必要とされているかどうかを確認する」なんて言っていたようですが、そりゃそうでしょうね、そのための選挙ですから。この人は今までの選挙をどういうふうに考えていたんでしょうね???

日興コーディアルの部長さんは「民主党の公約を見て関連企業を買えばいい」てなコメントを出してましたが、はたしてどうでしょう。一時的には買いあがるかもしれませんがね・・・
一方では、政権政党が変わっても、財政改革も構造改革もできないなら、総選挙をしても、政党が変わっても、やっぱりだめだ・・・となり日本売りにつながるのではないか・・・と懸念する声が多いような・・・

いずれにしても、あまりいい話が見えてこないので、秋までには押し目買いのチャンスがあるような・・・淡い期待をしております・・・


by PAPAです (2009-07-21 22:43) 

AI リサーチ

PAPAさん コメントありがとうございます。
自民党は麻生さんのもと一致団結していくそうですが、今度の選挙はシンプルに考えれば「麻生政権 Yes?No?」でしょう。マニフェストがどうとか言ったところで政界再編とかされれば・・・
個人的にはYes?No?の答えは昨年秋からでているのですが・・・

by AI リサーチ (2009-07-22 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。