SSブログ

株式 喫茶〈633〉 [カフェタイム]

☆大幅高で5日移動・25日移動平均を一気にクリアし窓埋めも完了

今日の東京株式市場は大幅高で終値は11090.05円となり、5日移動平均11055円、25日移動平均11068円を超えてきました。
これで調整完了でしょうか?売買代金は1.6兆円、売買高22.4億株と増加しています。
しかし主力株の動きは悪く、中小型株が上昇した感じです。
主な指数の上昇率では、
日経225     +1.74%
TOPIX      +1.54%
TOPIXコア30   +1.16%となっています。
今月の注目日は26日としているので、それまでは買い準備のタイミング待ちで臨みます。

舛添さんが新党を作るそうです。メンバーは改革から一番遠いのに改革クラブと名乗る方々が主なようです。はたして国民の人気は本物でしょうか?改革クラブの方々は舛添人気で当選を目指すということでしょうが・・・つい最近までやっていた勉強会の内容とはかなり離れているように思います。どうぞご自由に人気をお試しください。
海の向こうで5月6日に行われる英国の総選挙でも第3極が人気のようです。
民主党が参考にしているイギリスでも、最早二大政党ではないようです。支持率では与党労働党が28%、野党保守党が31%そして第3極の自民党が30%となっているようです。
日本でも第三極のみんなの党に旋風を期待しています。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 3

PAPAです

もう調整は終わったのでしょうか。もう少し下げてくれると思っていたのですが・・・
調整局面を予想して週初に利確した銘柄が急騰。力のあるNEC系の部品商社と思って投資していたのですが、どうも“材料株”として賑わっているようです。
政治の世界では、鳩ポッポ首相の迷走振りはどうしようもないですね。普天間の問題では、官房長官との連携もうまくいっていないようですからもう末期でしょうね。
AIさんご推薦は“みんなの党”みたいですね。はたしてどうなんでしょう。何かやってくれますかね。かといって桝添さん新党もねー。人気はあるようですが、この人、厚労大臣の時に何をしてくれたんでしたっけ?特に記憶にないんですけど・・・。
by PAPAです (2010-04-21 22:32) 

AI リサーチ

PAPAさん コメントありがとうございます。
今日は大きく下げましたね?仕込みのチャンスでしょうか?
新党改革は何を目指して何を改革してくれるんでしょう。舛添さんの比例票狙いにしか見えません。政党交付金もこんな抜け道があるのですね。

by AI リサーチ (2010-04-22 20:44) 

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-04-24 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。