SSブログ

サイクリング関連図書〈54〉 [おすすめ2]

☆「輪行(りんこう)」、それは鉄道に自転車を積み込んで移動する旅のスタイル

自転車の選び方からおすすめコースまで、「輪行」のノウハウと魅力を一挙紹介。

鉄道で広がる自転車の旅 「輪行」のススメ (平凡社新書)

鉄道で広がる自転車の旅 「輪行」のススメ (平凡社新書)

  • 作者: 田村 浩
  • 出版社/メーカー: 平凡社
  • 発売日: 2010/04/16
  • メディア: 新書



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

PAPAです

いやいやすごいですねー、昨日の局面で腹8分めですか。恐れ入りました。
私は相変わらず欲張ったせいで、数十円手前で折り返され、買えませんでした。長期保有の銘柄は評価損が立て込んできて・・・じっと我慢の子・・・いやPAPAです。
全体のパフォーマンスもマイナス圏内に入ってきましたが、まあ、下がれば上がるし、上がれば下がるし、また、来週がんばりたいと思います。前から買いたかった銘柄が手ごろなところに落ちてきたので、いっそのこと長期保有銘柄を増やそうかと思ってます。

by PAPAです (2010-05-22 11:24) 

AI リサーチ

PAPAさん コメントありがとうございます。
昨晩のNY市場では一応切り返したようで、ぎりぎりの攻防です。
下げれば上がるし上がれば下がる。まさにそうだと思います。下げ続けることもなければ、上がり続けることもない。ただ今月終値で10300円をキープできなければ方向は下向きになったと思います。またドル円も91.80円より円高であれば円安方向のトレンドを終了したと思いますので、月末値が注目です。
by AI リサーチ (2010-05-22 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。