SSブログ

株式 喫茶〈652〉 [カフェタイム]

☆上昇トレンド回帰はほぼ絶望

朝鮮半島情勢の緊迫化から大幅安で連日の安値更新
今日のザラ場安値は9432.09円、終値は9459.89円でした。
売買代金は1.59兆円、売買高23.5億株となっています。

どうやら、月末までに1年移動のある10300円回復は絶望的になってきました。
ポジションも再度縮小です。今週末が満月ですがその辺で何かあるでしょうか?

今日の「あらたにす」のコラムに今度の参議院選挙の投票に参考となる歌田明弘さんのコラムが掲載されていましたのでご紹介します。
第2幕に入る「自民政権崩壊後」党内の透明度がないのに、透明度の高い政府ができるはずはない。政権維持のために、支持を得た本来の理由を無視し始めたら元も子もなくなるだろう。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

PAPAです

そこは(底は)どこ? って感じですね。
これでは当面は回復は見込めませんね。困ったもんです。結構分散していろんなものに投資していましたが、全方位的に大幅下落。
ここは政治力による下げ止まりを期待したいところですが・・・頼れるのは米独中・・・ぐらいでしょうか。
日本はねー  後進国ですよね、政治の世界では
by PAPAです (2010-05-25 22:32) 

AI リサーチ

PAPAさん コメントありがとうございます。
昨晩は夜遊びをし過ぎてしまいました。
今日読んだニュースのなかで、今の民主党政権について、「この政権には重要政策を決定するための体制とプロセスが決定的に欠けている」と書いてありましたが、まさにその通りではないでしょうか?
by AI リサーチ (2010-05-27 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。