SSブログ

サイクリング関連図書〈60〉 [おすすめ2]

☆1日でどこまで走ることができるのか?

千葉から本州を横断して日本海まで1日で走りきる究極のロングライド を中心に、自身の世界一周の体験も交えて、長距離を走ること、自分の 限界に挑戦することの魅力、楽しみ、方法などについて解説する。

自転車でどこまでも走る ~千葉から直江津へ 自分の限界に挑む400Kmロングライド (ラピュータブックス)

自転車でどこまでも走る ~千葉から直江津へ 自分の限界に挑む400Kmロングライド (ラピュータブックス)

  • 作者: のぐちやすお
  • 出版社/メーカー: ラピュータ
  • 発売日: 2010/09/10
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

PAPAです

大変ご無沙汰してます。
マーケットウォッチを決め込んでから3カ月近く経ちました。何となく投資したい気分がふつふつと湧いてきました。
新しい政権?は持続的な株価上昇に効果があるような政策を打ってくれますかねー
私の大好きな技術系の輸出メーカーは、為替介入以降右肩上がりです。ここは順張りで追従しようかなと考えています。
米国の景気先行きが明るくなり、為替が95円ぐらいまで戻ってくれば、継続的な株高も望めるのになーと期待してます(長ーい目で見ています)。
内需に期待するより、その方が近道でしょ・・・悲しいですけど・・・
by PAPAです (2010-09-19 20:29) 

AI リサーチ

PAPAさん コメントありがとうございます。
筆者も株式市場も徐々に良い方向に向かうのではないかと思って、ポジションを軽めに作りました。
国会が始まって、実行力が見極められればもう少しつみ増そうと思っています。
さあ、今年の秋の相場はどうなりますか・・・
by AI リサーチ (2010-09-20 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。