SSブログ

株式関連図書〈319〉 [おすすめ]

☆株で勝つための方法はいたってシンプル!

企業価値の難しい計算をすることなく、決算短信の4つの数字(売上と3つの利益)から、高成長する銘柄を見つけ出すのが、本書で紹介する「新高値投資」。

伝説のファンドマネージャーが教える株の公式

伝説のファンドマネージャーが教える株の公式

  • 作者: 林則行
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2010/09/17
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

PAPAです

証券会社からブルベア投信の案内が届きました。さて、ここは「トリプルブル」で行くか、「トリプルベア」で行くか?
流れ的にはブルのようですが・・・
日経新聞によると信用の買残も減ってきているようですし、政策変換のグッドニュースに期待するならばブルか?????

by PAPAです (2010-09-23 12:18) 

AI リサーチ

PAPAさん コメントありがとうございます。
ブルベアどっちもありそうですね、判断基準は菅さんに実行力があるのかないのか見極めが必要なところですね。。。
グッドラック・・・
by AI リサーチ (2010-09-23 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。