SSブログ

株式 喫茶〈736〉 [カフェタイム]

☆とりあえず、仕込みは完了

イベントを控えて日中値幅は48.41円でしたが、指値買いはできました。
売買代金は1.1兆円、売買高15.5億株といっそう低調です。

FOMC明け、米中間選挙の結果、5日まで日銀金融政策決定会合、週末の米雇用統計と材料てんこ盛りです。
まずは、祝日明けの4日の動きに注目です。

(※)投資は読者ご自身で判断ください。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

PAPAです

相変わらず低調ですね。10月末に少しだけ指値買いしたのですが、騰落トントンで悲喜交々です。
さてさて私が買った麦わら帽子は来年の夏に役立ってくれるのでしょうか? 
果報は寝て待て・・・ということで、暫くは様子見に徹したいと思います。 
by PAPAです (2010-11-02 22:28) 

AI リサーチ

PAPAさん コメントありがとうございます。
とりあえず、筆者も11月のポジションは作り終わりました。今週のイベント通過後に花咲くことを願っています。
しかし、菅政権の実行力のなさが目立つ今日このごろですね、税制、成長戦略、議員数の見直し・・・どうなるのでしょうか?12月末まで後2ヶ月をきりましたが・・
by AI リサーチ (2010-11-03 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。