SSブログ

株式 喫茶〈817〉 [カフェタイム]

☆マーケットは菅首相の退陣催促相場に突入か?

今日の終値は9555円で、再び25日、5日両方の移動平均線を下回り、先週末のSQ値も下回ってしまいました。
売買代金は1.4兆円、売買高22.3億株と低調です。
主な指数の下落率は
日経225     -1.69%
TOPIX      -1.62%
TOPIXコア30   -1.31%と為替動向を受けて日経平均の下落が目立ちます。

以前に書きましたが、相変わらず民主党政権の子供のサッカーは続いているようです。
今日も、鳩山前首相が菅政権の対応を批判していましたが、菅さんもこの人だけには言われたくないんではないでしょうか?そもそも、原発の担当をしている海江田さんは鳩山グループの人ですよ。

菅政権はマニフェストを見直すのも、補正予算を作るのも、なんでもToo little too late です。
例えば復興策として、被災地を特区として農業も漁業も法人化して被災者のリスクを軽減し第一次産業の効率化モデルにしたらいいのではないでしょうか?
1ヶ月たちますが何も新しい未来志向モデルがでてきません、言葉の遊びはいいですから具体策を出し実行してください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。