SSブログ

株式 喫茶〈832〉 [カフェタイム]

☆日経平均は小反発、TOPIXは小幅に4日続落

なぜ、民主党はアリバイ作りに終始するのでしょうか?
今日は工程表が新聞をにぎわしていましたが、今まで工程表を実行できたものはあったのでしょうか?
子供の夏休みの計画表ではないのですから、作って満足されても困ります。

また、同友会代表幹事(武田薬品社長)が今日会見で、「政府として意志がはっきりしない段階で軽々に口にし、それが決算、株価に影響することは避けて欲しい」と発言していましたが、民主党議員や閣僚は確り受け止めてほしいと思います。

内閣不信任案が出るかもしれない状況が近づいているよに思います。
みんなの党の柿沢議員の質問主意書の政府答弁書によれば、東日本大震災の被災自治体でも衆議院選挙は延期できないそうです。一方、「一票の格差の違憲状態」でも衆議院解散を決定することは否定されないそうです。
だったら、もう一度選挙をして本当の国民の声を反映した政権を作ったほうがいいのではないでしょうか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。