SSブログ

株式 喫茶〈1201〉 [カフェタイム]

☆問責決議可決

東京市場は3日続落で、SQ算出日以来の低水準までさげました。
今日は上海株のせいと言うわけにはいかないでしょう。。
売買代金は1.9兆円、売買高24.8億株です。

あろうことか、何もしない参議院が国民の6割が支持する安倍首相の問責決議案を可決しました。
みんなの党も維新も賛成にまわり、民主党と同じベクトルの方向で参議院選挙にのぞむようです。
筆者は民主党は、都議会議員選挙で反省するべきところは反省してと言っていましたが、相変わらず民主党議員の為の政治に専念するようです。
今回の参議院選挙での民主党の改選議席は44ですが、ほとんど議席を失うのではないでしょうか?
筆者は10議席台だと思っています。
筆者がずっと支持している、みんなの党にもがっかりです。もはやただの反対勢力に成り下がった感じですから、ますます自民党と公明党の圧勝が予想されますね。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。