SSブログ

1月の注目日〈2014〉 [予測]

☆来月の株式注目日:1月31日(金)

『12月の注目日』は12月20日(金)でした。

結果は
・12月20日(金)は、小幅に年初来高値更新しましたが、この週は火曜日から4連騰で717円上昇しました。

12月は16000円を回復し年末にかけて上昇する展開となりました。
来月はいよいよ2014年相場が始まります。新規資金の流入も期待でき株高、円安のトレンド継続となりそうです。

1月の満月は16日です。新月は1日と31日になります。

今年も愛読いただきありがとうございました。
来年はこの国が変われるかを試す大切な1年となると思います。そした中でその時々で思うことを書いていけたらと思っていますので、どうよろしくお願いします。

(※)投資は読者ご自身で判断ください


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。