SSブログ

株式 喫茶〈1559〉 [カフェタイム]

☆4月も終わり

地震で被災された方にお見舞い申し上げます。

今月の日経平均は-0.55%の下落でした。
筆者の通常運用分のパフォーマンスは+0.25%でかろうじてプラスでした。

NISAの運用はJリートが好調でした、外貨運用はややマイナスとなってしまいました。

4月も終わりますが、財政出動も消費税見送りも何もでてきませんでした。
夏の参議院選挙までに景気を回復軌道に乗せておかないと。。党名も公約もなんでも国民に決めてもらおうとする最大野党にわずかなつけ入るチャンスを与えてしまうかもしれません。

5月は短期間で方向性が右往左往する相場をイメージしていますが。。とりあえず連休明けまでゆっくり休みます。
(※)投資は読者ご自身で判断ください
タグ:Jリート
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

株式 喫茶〈1558〉京都観光 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。