SSブログ

2017年マーケット展望 [予測]

明けましておめでとうございます。
本年も当ブログをよろしくお願いします。

~2017年のマーケット~
今まで投資をしていなかった人々が投資に参加してくる年。
長期上昇相場のスタートと思っています。

日経平均の予想レンジは17000円~22000円程度と見ています。
春先辺りでいったん調整する可能性はありますが、年間でみれば6年連続年足陽線と考えています。
現状のポジションをキープしつつ、下げたら買うのスタンスで対応しようと思います。

為替市場の予想はドル円で108円~130円程度を予想しています。
為替のポジションは昨年末でいったんポジションはクローズしています。
ここからの円安は株式市場の上昇で恩恵をうけようと思います。

今年は日本も変わり始めることでしょう。
その兆しは、昨年の小池都知事の誕生でよりはっきりしてきたと思います。
もちろん、世界もトランプ大統領の誕生で大きく変わることでしょう。
変われないのは、マスコミの感覚と民進党ぐらいではないでしょうか?

変化はチャンスです。しっかりとチャンスをものにしていきたいと思います。

(※)投資は読者ご自身で判断ください
タグ:ドル円
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。