SSブログ

株式 喫茶〈1599〉 [カフェタイム]

☆年内ターゲット25700円

8月も終わりました。
相場のイメージは7月の予想通りだったものの、パフォーマンスは日経平均が+1.38%だったのに反して、筆者は-0.21%とまったく不振でした。
9月は3日からのスタートですが、方向感がでるのは10日の週からと思います。
年内の日経平均の目標は25700円としています。

(※)投資は読者ご自身で判断ください
タグ:目標
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 2

PAPAです

ご無沙汰してます。9月の相場はAIさんの読み通りのようですね。
私は仕事のストレスを発散できず、投資にも身が入らなかったので、現物は何もせずホールドのままでした。
相変わらず、オプションで月々のちまちま売買して、何とか小遣いを工面してます。それでは、9月のコメント待ってます(笑)。
by PAPAです (2018-09-29 06:45) 

AI リサーチ

PAPAさん、コメントありがとうございます。
お仕事おつかれさまです。
年内3か月となりましたが、高値更新を期待して臨みます。
by AI リサーチ (2018-09-30 06:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。