SSブログ

株式 喫茶<26> [カフェタイム]

☆SQ値は17912.59円は予想通り、NYの下落は・・・・・

 アメリカ株が大きく下げました。
 昨日のNYダウは 1.48%の下落
 今日の日経平均は1.51%の下落
      TOPIXは 1.32%の下落でほぼ完全に追随しました。

 今年の春ごろ市場は、アメリカの景気悪化を懸念していました。
 しかし、株価は大幅に上昇しました。
 今は、景気がよくて金利が上昇し、利下げ期待が後退して、
 株価下落となっています。
 そんなことが、いつもでも続くでしょうか?
 景気がいいのであれば、株価は上昇するのが自然です。
 今週のNYの動きは格好の利食い材料にされているのでは
 ないでしょうか?

 今日の日本市場は過去最高の売買代金を記録し、売り買いとも
 に活発で絶好の押目買いのチャンスだったと思います。

 来週は11日にGDP改定値発表もあり、新しい展開が始まると
 思っています。
 本日のゴールドマンの先物とコールオプションの大量買は・・・
 月曜日の連続上昇記録更新を期待しましょう。

 7月限185コールの終値は115円(前日比ー80円)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。