SSブログ

株の初心者でも株取引〈3〉 [初心者向け]

☆日経IRフェア2008春に行ってきました。

 以前同じ六本木ヒルズでやった時は株価も堅調だったせいか
 かなり混雑していた印象でしたが、今回は今の暗いムードを
 反映してかあまり混雑していなかったきがしました。

 たまたま、説明を聞いた会社がそうだったのかもしれませんが、
 参加企業に愛知県の企業が多かったような気がしました。
 また、来場されている方の年齢層を見ると今回は団塊の世代の
 方の比率が高かったようなきがしました。

 IR担当の方にお話を聞いた中には、なかなか面白いビジネス
 モデルの企業もあり、株価動向を見ながら組み入れてもいい
 かなと思っています。

 次回は夏ですが、場所を東京ビックサイトの変えて開催されます。
 今回参加できなかった方は、一度参加されてはいかがでしょうか?
 8月22日(金)~23日(土)の2日間開催です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。