SSブログ

サイクリング関連図書〈13〉 [おすすめ2]

☆さぁ、自転車を買おう! ~おすすめ自転車~
東京シティライドに出たい! …それならクロスバイク

この本は、
「自転車は買ったんだけど、楽しみ方がわからない」
あるいは、
「これから自転車を買いたいんだけど、どんな楽しみ方があるのかな?」
と思っている人のための本です。

自転車の楽しみ方のひとつに“イベント”があります。
自転車イベントは、あなたの“走る”をお膳立てしてくれます。
そこには、準備された“走るための道”があります。
“仲間”がいます。
つまり、楽しく走るには、イベントに出るのが手っ取り早いってこと!!
この本では、自転車の基本から、イベント参加までをガイドします。
あなたの「自転車って楽しい!!」がみつかりますように!



本気で自転車! はじめ方からイベントデビューまで (マイコミムック) (マイコミムック)

本気で自転車! はじめ方からイベントデビューまで (マイコミムック) (マイコミムック)

  • 作者: 土肥志穂
  • 出版社/メーカー: 毎日コミュニケーションズ
  • 発売日: 2008/03/26
  • メディア: ムック


~おすすめ自転車



~はじめてのクロスバイク

CORVETTE(コルベット) 700C シマノ7段アルミ製クロスバイク CORVETTE AL-CRB7007N

CORVETTE(コルベット) 700C シマノ7段アルミ製クロスバイク CORVETTE AL-CRB7007N

  • 出版社/メーカー: CORVETTE
  • メディア: スポーツ用品



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。