SSブログ

株式 喫茶〈299〉 [カフェタイム]

☆朝安後切返しTOPIXは反発、日経平均は小幅安

後場内需関連株が堅調に推移して底堅く推移しました。
米リーマン・ブラザースが決算発表を前倒しにして、本日
日本時間午後8時から発表することになりました。
明日は今月の注目日でSQ前日、発表になった内容次第では・・・

本日、自民党総裁選が告示され、各候補者の推薦人も明らか
になりました。与謝野さんの推薦人はバラエティに豊富な感じ
でいったい何を期待しているのか?一方小池さんの推薦人は
予想された顔ぶれでやはり小さな政府を志向する方々のよう
です。麻生さんは余裕の推薦人確保ですが、前回、前々回と
同様早くも勝ち馬にのれ的な印象です。
石原さん、石破さんは推薦人確保に苦労されたようでかなり
偏った推薦人になっています。

マスコミは消費税・構造改革といったことから候補者を分類しよう
としていますが、消費税ではなく、直間比率も含めた税制体系と
何の構造改革なのか、公務員制度なのか?地方分権なのか?
規制緩和なのか?焦点をしぼった質問をお願いしたいものです。
今の時代、構造改革不要と考える候補者は表向きいないと思い
ます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。