SSブログ

10月の注目日〈2008〉 [予測]

☆来月の株式注目日:10月10日(金)

『9月の注目日』は9月11日(木)でした。

結果は
・9月11日(木)は9月前半の終値での安値12102.50でした。
しかし、実際の大荒れは3連休明け後の翌週に集中したようです。

来月は大きな注目日はないのですが、とりあえず10日としています。
さて来月はどのような展開になるでしょうか?
10月の満月は10月15日です。

タグ:注目日 満月
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

PAPAさん

ご無沙汰してます。いつも拝見していますがコメントはさぼってました。
さて、NYは法案不成立で暴落しています。
日経平均も11000円を割るのでしょうか。そろそろ「コツン」と音がしそうです。「もうだめだー」の投売りが出るのも近いという感じで観ております。
でも、個人的にはちょっと事情があって資金繰りに余裕がなく、押し目を買う余力がないのが残念です。


by PAPAさん (2008-09-30 06:13) 

AI リサーチ

PAPAさんコメントありがとうございます。
米国も心配ですが、自国の政治にも不安な今日この頃です。
しかし、ソニーもPBR1倍割れで株式市場も歴史的なタイミングと思っています。
by AI リサーチ (2008-09-30 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。