SSブログ

株式 喫茶〈325〉 [カフェタイム]

☆朝方急落して一時安値更新

NYの株安や円急伸を受けて急落して、10月10日につけた
ザラ場安値8115.41円を更新して8016.61円まで下落しました。
しかし、後場は8000円を割らなかったことやGLOBEXが堅調
だったことなどからショートカバーから下げ渋りとなっています。

引け後に発表さらたソニーの下方修正は株価には相当織り込み
済みと思われますが明日の動きは気になるところです。

本日発表された投資主体別売買動向では、外国人が現物2259億円
先物3886億円の合計6145億円の大幅売越しでした。
信託銀行は現物2658億円、先物945億円と買越しです。
個人は現物2788億円の買越し、先物は412億円の売越しとなってい
ます。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

PAPAさん

麻生さんが住宅ローン減税を過去最大にする・・・と言ってます。個人的なことですが、今月住宅ローンを借りる予定です。いいですねー住宅ローン減税。どんな内容になるか楽しみです。でも、減税分を消費に回すかどうか・・・
ここはパーッと購入した家のリフォームでもしますかハハハ
やっぱり株でも買おうかな・・・
いずれにしても、みなさん減税分は消費か、投資に充当しましょう
by PAPAさん (2008-10-24 00:08) 

AI リサーチ

PAPAさん コメントありがとうございます。

これからは、内需主導の景気回復、内需主導の経済への転換ですからぜひよろしくお願いします。
by AI リサーチ (2008-10-24 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。