SSブログ

株式 喫茶〈329〉 [カフェタイム]

☆東京株式市場は大幅続伸して8000円台回復高値引け

今晩は新月です。為替の動きに注意しましょうと昨日書きました
が、昨晩のNYで大きく円安に振れました。NY市場の大幅上昇
も加わり東京市場は寄付きから大幅上昇となりました。
後場伸び悩む場面もありましたが引けかけて一段高となり高値
で終わりました。
引続き今晩はFOMCもあり海外市場に注目です。

総選挙見送りに公明党は、反対のようですが、自民党はさんざん
政治空白を作っておきながらいまさらの選挙先送りの言い訳には
まいります。
麻生首相は日本国憲法の前文をご存知でしょうか?
『そもそも国政は、国民の厳粛な信託によるものであって、その
権威は国民に由来し、その権力は国民の代表者がこれを行使し、
その福利は国民がこれを享受する。』つまり国民の信任を得た
ものが国民の代理人として国を運営するということです。
選挙をせずに税制の抜本改革他やれるのでしょうか?
政権運営に不満な方は麻生政権の支持率を下げる、不支持
率を上げることで国民主権を取り戻しましょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。