SSブログ

株式 喫茶〈334〉 [カフェタイム]

☆今週の株式市場は行って来い

昨晩のNY市場の下落、トヨタショックと悪材料が重なり
一時大きく下落しましたが、後場やや戻す場面も見られ
週を通じては行って来いとなってしまいました。

本日発表された投資主体別売買動向では、やはり外国人
は現物4220億円、先物704億円と売越しています。
信託銀行は現物4041億円、先物1253億円の買越しで
外国人の売りを吸収しています。
個人は現物738億円の買越し、先物は306億円の売越し
となっています。

今晩は米国雇用統計の発表があります。どちらにしても大きく
動くのではないでしょうか?
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 6

とり

★アンコウ鍋(でも明日)

アホな○○のおかげで、久々に○○してしまいました・・・
来年の夏のナスのダウンは確実でしょうが、この冬のナスにも影響があるかも・・・グスン。

さて、雇用統計。
小心者のワタシは驚きましたが、マーケットはタフでしたねぇ・・・スバラシイ。
目先のビックイベントはやり過ごしたので、来週からは底堅い展開を見ています。
よって、先回りして小浜ポジションをビットし始めることに・・・
リスクと見ていた、GM、Fも手元キャッシュで来年の夏までは持ちそうなので、あとは世の中平和に回って欲しいものです。
イスラエルとか大丈夫ですかね・・・

BOE、ECBの決定にも関わらず、為替が走らなかったのはやや意外感がありましたが、トーキョーさんにはフェーバーでなによりです。
ということで、来週は週初からかっ飛ばしておくんなまし!



by とり (2008-11-08 06:34) 

AI リサーチ

とりさん コメントありがとうございます。
雇用統計は予想を上回る悪化でしたが、相場は買い戻しで上昇、これでとりさんの言うとおり来週からの東京市場もかっ飛ばすことを願っています。
by AI リサーチ (2008-11-08 06:47) 

とりどり

★からあげ(でも明日のオツマミ、アンコウ鍋と合うか?)

一晩寝ても怒り冷めやらず、「とり」になっていましたか・・・
チキンはキチンと明日成仏させます。

さて、本旨からはずれますが、これから恭順の意を示すメール案を仕込んでおかねば・・・
そういえば、今年の2月ぐらいにも、プ○ア○、コ○でケツ持ちをさせられ、○○をしてしまい、結果、アホな○○に恭順の意を示すメールを送ったような・・・

歴史は繰り返す・・・

来週からはお買い物リストをさばかねば・・・
A++N、A++L、A+P(ちと早いか)、C+++、G+++、+、・・・
うぅ、なぜかヨダレが・・・


by とりどり (2008-11-08 09:55) 

AI リサーチ

とりどりさん コメントありがとうございます。

そちらは相当ヒートしているようですが、「知者は惑わず、仁者は憂えず、勇者は懼れず」といきたいものですね。
by AI リサーチ (2008-11-08 17:26) 

PAPAさん

とりさん、何かヒートしてますね・・・宮仕えはどこも同じようなもの・・・お大事に
私は株式投資にはもうしばらく動意が沸かないので、思い切って車を買い替えようかと・・・そこで久ぶりにカーディーラー回りをしてきました。先週世間にショックを与えたトヨタさんの値引きが大きいのには驚きました。私の乗っている5年落ちのレガシーの下取り価格がスバルよりも30万円も高く、エスティマの値引きが50万円、付属品の一部が半額などなど・・・まあ、エスティマは来月にマイナーチェンジするので、最後の売り切りということでしょうか。でも、このマイナーチェンジは車体、エンジン、足回りなど車の本質的なところは何も変わらないので、今のモデルの買い時かも・・・ホンダのオデッセイはモデルチェンジ直後ということで殆ど値引きなし。相変わらず高飛車な会社。スバルの7人乗りの新車はコンセプトが中途半端であまり魅力なし。
でも、エスティマよりも7203自体を買ってみてもいい水準か??? もう寝ます。
by PAPAさん (2008-11-08 22:50) 

AI リサーチ

PAPAさん コメントありがとうございます。

ぜひ内需拡大をよろしくお願いします。
やはり自動車も米国一極集中では厳しいですからね、日本で売れれば少しは・・・
by AI リサーチ (2008-11-09 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。