SSブログ

株式 喫茶〈339〉 [カフェタイム]

☆SQは波乱なく、SQ値は8628.17円

昨晩のNY市場の大幅反発にもかかわらず、商い低調で
上値の重い展開でした。

週末の金融サミットで何かポジティブな材料でもでれば
いいのですが・・・

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 3

とりどり

13日の値動きは、金曜日かと思いきや木曜日でしたね・・・
あの落ち方は見ていないだけに(見てたらもっと)、やーな感じでした。

昨日のリテールセールスはこの4Qを示唆している感を強くしましたが、4Qだけでなく当面ニホン製品はトーフぐらいしか買う余力がありません。なので、ニホンのミナサンは内需拡大でしのいでクダサイ。その際は、アメリカブランドをヨロシクオネガイシマ~ス。

さぁて、お買い物リストをさばくために、今週末もゲン担ぎメニューです。
鶏つくねにはせずに(底値にはりつくのはね・・・)、鶏もも(チキンのくせに、もーもーと牛に・・・)、砂肝(砂を噛む思いはさらば)、鶏レバー(そろそろ上がれば?)、鶏ハツ(チキンハートよ、さようなら)で、ごつぁんです!

by とりどり (2008-11-15 14:30) 

とりどり

失礼しました。
タイトルをURL欄に入れてました。

★鶏ちゃんこ(でも明日)
by とりどり (2008-11-15 14:32) 

AI リサーチ

とりどりさん コメントありがとうございます。

今日、ショッピングセンターに行ってきましたが、なかなか庶民の財布の紐は締まっているようです。
個人消費にはやはり資産効果が必要ですね。。。
by AI リサーチ (2008-11-15 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。