SSブログ

株式 喫茶〈352〉 [カフェタイム]

☆後場一段高となり8600円台を回復

ビックスリーの救済法案早期成立見込みなどから
後場上げ幅を拡大した。
商いも売買高21.4億株と約2週間ぶりの水準となって
います。

リストラを発表した6758ソニーも後場プラスに転じて
+21円で引けています。
今日、河村官房長官は「優良企業には蓄積もあるので、
国民生活に対する配慮もお願いしたい。解雇権の乱用
になってはいけない」と発言しています。先日も麻生さん
が財界に賃上げをお願いしていましたが、国民の可処分
所得を増やしたいなら減税をすればいいと思いますが、
国でできないことを民間企業にお願いするのは筋違いで
はないでしょうか?
自民税調の津島さん、柳澤さんの税制改革案が漏れて
きますが、まったく抜本的でもなく、100年に1度の危機
に対して思い切ったものでもありません。
改革意識のない自民党や公明党に税制を考えていただく
こと自体がもはや無理なのでしょうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。