SSブログ

株式 喫茶〈364〉 [カフェタイム]

☆東京株式市場は2年9ヶ月ぶりの7連騰

今日の売買代金は2兆円を超えで7日続伸でした。
これは、2006年3月24日~4月3日の7日続伸以来です。

今日麻生さんは国会で「景気対策を国民は望んでいる、解散
総選挙をしている時ではない」と発言していますが、国民の多くは
「麻生さんあなたが、総理大臣をしている時ではない」と思っている
のではないでしょうか?支持率が二桁あると国民の支持があると
勘違いするような方ですから、一桁の支持率にするしかないのかも
しれません。

○「びっくり10大予想」2009年版が発表されています。
米国の著名ストラテジストのバイロン・ウィーン氏(元モルガンスタン
レー)の年初恒例の予想です。
(1)S&P株価指数は1200に上昇する
(2)金は1トロイオンス1200ドルに上昇する
(3)原油は1バレル80ドルに戻る
(4)ドルは対円で75円、対ユーロで1.65ドルに下落する
(5)米10年国債利回りは4%に上昇する
(6)中国の成長率は7%を超え、株式相場は持ち直す
(7)ニューヨーク州が財政破綻の危機に直面する
(8)米の住宅着工は予想より早く秋に底入れする
(9)米貯蓄率は3%を超えて改善しない
(10)オバマ大統領はイラクからの部隊撤退のペースを遅らせ、
   アフガニスタンの部隊ははっきり増やす

(※)投資は読者ご自身で判断ください
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。