SSブログ

株式 喫茶〈375〉 [カフェタイム]

☆東京株式市場は続落で安値更新

今日は今月の注目日でしたが、安値を更新してしまいました。
また、今晩は新月です。
今日の特徴は、TOIXコア30が指数算出1998年4月以来の安値
を更新していることからも、『中・小型株』に比べて『大型株』の
軟調が目に付きます。

希望のもてない、暗黒の麻生政権はまだまだ続きます。株式市場
はどこまで持ち堪えられるでしょうか?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

PAPAです

ご無沙汰してます。
麻生さんはなかなか給付金をくれませんねー。すでに消費しているの早く補充いただかないと困るんですけど・・・
冗談はさておき、自民党のふがいなさはちょっと度を過ぎていますね。麻生内閣の支持率が20%を切るのも当然でしょ。でもだからといって民主党じゃねーという感じです。私にとっては小沢さんはずっと逃げ続けてきた人。この人に期待する気が知れません。ということは、国民は選択肢がないということでしょうか・・・寂しい限りです。自民党ではもうすでに過去の人のはずなのに加藤さんなんかがもっともらしいことをTVで言っている。何か茶番としか思えず、総選挙にも興味がわかないですよ。選ぶものがないのだから。
私のような人が沢山いて、投票率が上がらずに、政治に期待しないから、政治が良くならない。悪循環ですね。
by PAPAです (2009-01-26 22:51) 

AI リサーチ

PAPAさん コメントありがとうございます。
給付金は手続きをできるだけ面倒くさくして支給を辞退する人を増やそうとしているような感じがします。

筆者としては選挙は自民党でも民主党でもない第三の勢力、渡辺善美さんの国民運動を応援したいと思っています。しかし、立候補者が他にいるのかな?
by AI リサーチ (2009-01-27 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。