SSブログ

株式 喫茶〈402〉 [カフェタイム]

☆東京株式市場は再び安値模索

今朝の段階では、明日のSQは日経平均1銘柄当り
約300万株の売買でやや買越しの予想です。
日中に円が急進して95円台後半に突入したこともあり
主力大型株の軟調さが目立ちました。
主な指数の下落率は
日経225    -2.41%
TOPIX     -2.96%
TOPIXコア30 -3.54%の下落となっています。

本日発表の主体別売買動向では、外国人は現物5572
億円、先物1384億円の売越しでした。信託銀行は現物
は3699億円、先物6億円の買越しです。個人も現物2148
億円、先物339億円の買越しでした。
明日のメジャーSQ通過後の動向が注目です。

今週、竹中平蔵さんの「構造改革の真実」を読返しました。
不良債権処理や郵政民営化など当時の抵抗勢力の動き
と今の麻生政権の閣僚がだぶってみえました。
やはり小泉さんのようなトップダウンのリーダーシップが今
の閉塞した日本社会には必要なのでしょう。誰がリーダー
として相応しいか有権者はよく考えて選挙に臨みましょう。

構造改革の真実 竹中平蔵大臣日誌

構造改革の真実 竹中平蔵大臣日誌

  • 作者: 竹中 平蔵
  • 出版社/メーカー: 日本経済新聞社
  • 発売日: 2006/12/21
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

PAPA

ご推薦のS証券の口座開設資料が届きました。新しい口座で底値拾いをしようと思ってます。
と言っても相場ははっきりしませんね。いっそのこと5000円ぐらいまでしっかりとしゃがんでほしいものです。
そのためには、もうひと押し麻生さんに大ボケをかましていただかないといけません。
今日は雇用保険の料率を下げるとかなんとか意味不明なことを言ってたみたいですが、まだまだ・・・そんなもんじゃねー
農業の助成金強化・・・とか、企業献金の合法化・・・とか、郵便事業の再国営化・・・とか、簡保の宿の公営企業化とか・・・是非、ぶちあげてほしいものです・・・
それぐらいやれば、国民も本気で焦るでしょう。

by PAPA (2009-03-12 23:13) 

AI リサーチ

PAPAさん コメントありがとうございます。

今日のSQ通過でいったん下値模索は終了し反発局面にはいったかもしれませんが、麻生政権が続く限り本格上昇はないので安値拾い頑張ってください。
筆者としては武部さんがんばれって感じです。
by AI リサーチ (2009-03-13 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。