SSブログ

株式関連図書〈186〉 [おすすめ]

☆1ドル50円、日経平均3000円の日が来る

100年に一度ののチャンス!勝率97%。恐慌下の今も、
電話1本で数億円、儲けさせる投資のプロが一般読者
向けに初めて真実のノウハウを明かす!

大恐慌でもあなたの資産を3倍にする投資術

大恐慌でもあなたの資産を3倍にする投資術

  • 作者: 諸星きぼう
  • 出版社/メーカー: WAVE出版
  • 発売日: 2009/03/06
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

PAPAです

今日は千葉県知事選挙。森田健作くんに今度は頑張ってもらいます。
相場はAIさんの言うとおりちょっと天井観がありますね。金曜日の午前中で方向が変わったような感じ。まあ、急激な上げでしたから調整はあるでしょう。この局面で、麻生さんがあ寝ぼけたことをしてくれると、下げのバイアスが強まるかもしれませんね。
我が家は昨日、部屋替え大掃除をしました。子供部屋と私の部屋を入れ替えて気分一新。風水じゃないですけど知り合いのおばさんが色々とアドバイスしてくれて、「この方が子供が元気に育つ、お父さんも運気が向上する」らしいです。さあこれで「下値拾い」ができればいいのですが・・・麻生さんはじめ自民党の皆さんのボケを期待しております。
by PAPAです (2009-03-29 09:20) 

AI リサーチ

PAPAさん コメントありがとうございます。
千葉県知事選の結果は今晩にはわかるようですが、今は国政より地方の時代ですから新しい知事が、どういった政策を実行するか注目です。
マスコミが小沢さんの件ばかり報道しているうちに公務員制度改革の骨抜きはちゃくちゃくと進んでいるようです。
麻生政権の期間が長くなればなるほど、官僚には喜ばしいことでしょうね。

by AI リサーチ (2009-03-29 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。