SSブログ

街角ウォッチ〈13〉 [景気実感]

☆本当に100年に1度だったのか?

昨日、図書館の帰りに、いつものショッピングモールに寄りました。
先週来た時は、そうでもなかったのですが、今日は大勢の
人出で結構皆さん買い物したものを提げてました。

特に驚いたのはユニクロです。パンツを2本買おうと思って
行ったところ、フィッティングルームも行列で順番待ち、レジ
はTDL並(少し大げさ?)に行列ができていました。
結局、パンツは色がなかったので1本しか買いませんでした
が、先週、覗いたときはそんなに混んでいなかったのに、
今週は何があったのでしょう?
株価の9000円一時回復など少し明るいニュースに個人
消費も喚起されてきてるのでしょうか?
それとも、マスコミが100年に一度の危機、3月危機と煽り
すぎだったのでしょうか?

個人的には、ほしいものが安くなっているので買い時と思って
結構買っています。

つぎは、地上・BSデジタルハイビジョンチューナー購入の予定
です。最近BSデジタルのほうが、見たい番組があるので自分用
のテレビでも見れるようにとパソコンのモニターにも接続できるの
が気に入りました。
エコ家電ではないようですから、景気対策前でもOKです。
景気対策が実行されたら、3台目のテレビを薄型テレビに換える
予定です。

I-O DATA 地上・BSデジタルハイビジョンチューナー HVT-BT200

I-O DATA 地上・BSデジタルハイビジョンチューナー HVT-BT200

  • 出版社/メーカー: アイ・オー・データ
  • メディア: エレクトロニクス


この調子だと、天気がよければゴールデンウィークは本当に
ゴールデンになるかもしれません。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。