SSブログ

株式 喫茶〈480〉 [カフェタイム]

☆東京市場9日続伸は21年ぶり

1988年2月の13連騰以来21年5ヶ月ぶりの9日続伸で10000円の大台を回復しました。
今日のザラ場の高値10179.59円は年初来高値で、6月のSQ値10147.65円や6月12日の10170.82円をクリアしました。
しかし、決算発表本格化を前に、引けにかけてやや上げ幅縮小となりました。
主な指数の上昇率は
日経225    +1.45%
TOPIX     +0.85%
TOPIXコア30 +0.98%となっており、日経平均の上昇が際立ちます。
結果NT倍率も上昇しています。 

まさに「まだはもう」「もうはまだ」の展開が続きますが、相場関係者のコメントに「日本株をもたざるリスク」といった表現がでてきており上昇も一服しそうな気もします。

今月のスタートは9939.93円でしたからこのまま、10000円台をキープできれば月足が5ヶ月連続の陽線となりますが・・・・

(※)投資は読者ご自身で判断ください。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ピグモン

NYも日経もチキンレースの様になってきていますね。そろそろ‥でしょうか。仰られておられる格言だと“まだ”になるのでしょうか。難しい所です。買いで入った位置が高くて利益が出ていないので願わくば“まだ”であって欲しいのですが上も重そうですね(汗)最近、三洋からエネループ、ハイブリッドマウンテンバイクとやらが出てきました。お値段が張るものの見た目もスタイリッシュで惹かれました。もっぱら初心者なので近場で乗っていて知らなかったお店を発見したり、車ではゆっくり見ることが出来ない景色を見たり‥充実しています♪株も充実したいなぁ(笑)
by ピグモン (2009-07-28 08:01) 

AI リサーチ

ピグモンさん いつもコメントありがとうございます。
いよいよ決算発表も本格化しますが、現状がかなりの期待を織り込んでいるのか?まだまだ期待していいのか?決算発表の数字だけでは美人投票の結果はなかなかわかりません。
まずは、今月も残り3営業日ですが月足連続陽線で終わってほしいものですね。
by AI リサーチ (2009-07-28 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。