SSブログ

株式関連図書〈218〉 [おすすめ]

☆リラックスライフの祖に学ぶ

本書は、老荘思想を投資に応用することで、マーケットに戦いを挑んで疲れた多くの投資家に投資の本質についての気付きを与え、また「将来の自分は、いまの自分が支えるんだ」と前向きな決意をした投資入門者には、投資における心構えとシンプルな投資法をお伝えすることを目的としています。

老荘に学ぶリラックス投資術 (現代の錬金術師シリーズ)

老荘に学ぶリラックス投資術 (現代の錬金術師シリーズ)

  • 作者: 岡本和久
  • 出版社/メーカー: パンローリング
  • 発売日: 2009/08/05
  • メディア: 単行本



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 4

ピグモン

お世話になっております。調整で終わった一週間でしたが、来週からもう一度、高値をトライするのかどうかですね。悩んだあげく買いそびれた金曜日でしたが、チャンスはまだあると見て狙っております。G20、与謝野さんの欠席はどうなんでしょうか。詳しい事は分かりませんが、自民党が敗退したからと言って急に欠席していいのでしょうか、却って自民党の印象が悪く感じてしまいます。筆者様の仰られた今年9月の鬼門、どの様に通過するのか。注目です。
by ピグモン (2009-09-05 15:32) 

AI リサーチ

ピグモンさん いつもコメントありがとうございます。
来週はメジャーSQですね、動きやすくなるのはSQ通過、首班指名、組閣終了あたりでしょうか?
筆者も一部銘柄に仕込みの対応を始めております。
自民党にはまだ、自分たちが野党になったということと、今回の選挙でなぜこれだけ負けたのかといった敗因の分析ができていないようです。28日まで野党の総裁すら決めれないのですから・・・
by AI リサーチ (2009-09-05 19:59) 

ぽんぽこデイトレーダー

初めまして。
拙者、日経225先物mini取引専業の小太り中年「ぽんぽこ」トレーダー、実は単なる失業者でござる…(ToT)
お見知りおきくだされ。
ぜひ拙者のブログにも遊びに来てくだされm(_ _)m
by ぽんぽこデイトレーダー (2009-09-06 04:41) 

AI リサーチ

ぽんぽこデイトレーダーさん コメントありがとうございます。
さっそく拝見させていただきました。
こちらこそよろしくお願いします。
by AI リサーチ (2009-09-06 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。