SSブログ

株式 喫茶〈494〉 [カフェタイム]

☆う~ん強い?

NY市場の大幅安、CME225(円建て)10125円で帰ってきたことから、10100円程度への下げを予想していたところ、大きく下げることもなく終わってみれば、日経平均・TOPIXともに小幅反発です。
売買代金は1.3兆円、出来高は18.5億株と今月最低水準でした。
日経平均先物に数百枚の大口売りはでていたものの下げ渋り、予想以上の強さというよりも何か不思議な感じでした。

5日移動平均線は下向き、25日移動平均線は上向きです。
明日の25日移動平均のレベルは10120円程度ですから、その辺がサポートとして機能するか?5日と25日の短期デッドクロスの前に切り返せるかといったあたりが注目です。

(※)投資は読者ご自身で判断ください。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

ピグモン

お世話になっております。日経平均の注目日の確率の高さに驚いております。やはり動きがありましたね。そのまま下落しなかったというのは強いと見ていいのかな‥と気がしました。来週の注目日も気になります。明日は新月です‥何をお願いしようかな。‥ロマンチストではありませんが未だに分からない宇宙の力には興味津々です。選挙バトルも熱いですが政権交代を望んでおります!!‥その場合、株価にどの様な影響があるのでしょうか?素人的質問で申し訳ございません。
by ピグモン (2009-08-19 02:18) 

AI リサーチ

ピグモンさん コメントありがとうございます。
株式市場も今後数日が大変重要と考えています。絶好の押目だったと思うのか、本格的な調整局面入りとなるのか?来週は選挙の結果待ちということで大きな動きにはなり難いと思います。
ご質問の選挙後の株式市場ですが、民主党の勝ち方、自民党の負け方次第ではないでしょうか?来週あたりから選挙の結果予想もでてくると思いますからその辺で作戦を立てたいと思います。
by AI リサーチ (2009-08-19 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。