SSブログ

株式 喫茶〈496〉 [カフェタイム]

☆上海市場は今年2番目の上げ幅で4.52%上昇

東京株式市場も後場上海市場の急反発を受けて上げ幅を拡大し終値10383.41円。
5日移動平均10347円をクリアしました。明日25日移動平均線は10200円レベルまで上がってきます。

本日発表された投資主体別売買動向では、外国人は現物2449億円の買越し、先物も1305億円と買越し基調を継続です。
信託銀行は現物784億円売越し、先物も135億円の売越しとなっています。
個人は現物1404億円の売越し、先物は78億円の小幅買越しでした。

今晩は新月ですが海外市場の動向はどうなりますか?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ピグモン

お世話になります。先日はご丁寧な回答ありがとう御座いました。筆者様の指標のお陰で私が考えていたブレが減り、大変参考になっております。選挙後の株価も気になりますし、MSQをどの様に通過するのか、まだ先の事は分かりませんが少しの変化も見逃さず注意しなければいけませんね。意外な179円高には驚きましたが、為替との兼ね合いもありますし、難しい場面です。新月に花の種や苗を植えると良く育つそうです。法隆寺も新月に切った木材を使って建てたそうです。新月に切った木は普通に切った木より腐りにくいらしいです。(実際私が実験した訳ではないので分かりませんが)私はと言いますと、お願い事をしました★
by ピグモン (2009-08-21 02:37) 

AI リサーチ

ピグモンさん いつもコメントありがとうございます。
新月のお話は大変興味深く読ませていただいきました。
来週月曜日は今月最後の注目日ですがどうなりますか?
来月の注目日も判明しましたので、来週末にでもお知らせしたいと思っています。
週末の天気はまずまずのようなので、ちょっと遠乗りしてきます。
by AI リサーチ (2009-08-21 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。