SSブログ

サイクリング関連図書〈42〉 [おすすめ2]

☆日常のメンテナンスやトラブルに幅広く対応する内容

“体感”トラブルシューティングがわかりやすい。バイク・コンシェルジェAndrew Yamajiが教える基本メンテナンスからオーバーホールまで。見てわかる写真詳解500点。

はじめようロードバイクメンテナンスハンドブック

はじめようロードバイクメンテナンスハンドブック

  • 作者: 山路 篤
  • 出版社/メーカー: 東京地図出版
  • 発売日: 2009/08/31
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

ピグモン

お世話になっております。連休は温泉など細々と有意義に過ごす事が出来ました。地方の様子や道路状況など見ると、難しい経済対策より連休を増やした方が効果があるのではないかと思いました。‥って簡単な話ではないと思うので。。政権が交代した以上「おまかせ」になってしまうのですが、無駄は削るというマニフェストの犠牲となってしまいました八ッ場ダム住民、確かにお金を捻出できるのも分かるのですが、住民に納得のいく保証や代案も必要だと思います。ここまで進んだ話を止めれば犠牲者は必ずでますが、犠牲者を少なくするという考えではなく犠牲者へのホローが何処まで出来るのかを考えて欲しいと思いました。膿を出している途中なので痛い所はこれからまだまだたくさん出てくるはずです。大量の痛み止と抗生物質‥国の予算と友愛精神を大切にしたアイデア、是非頑張って欲しいです。日経平均もダウもゾンビの様ですが(笑)そろそろ上も重そうに感じました。為替の動きも気になる所です。
by ピグモン (2009-09-24 11:39) 

AI リサーチ

ピグモンさん コメントありがとうございます。
連休の温泉いいですね、いよいよ今日から東京市場もまた始まりました。今月末までの動きは年末までの動きを決める可能性もあると思い注目しています。
民主党政権がスタートしましたが、各大臣もよく働いていますね。最近の自民党の大臣には見られなかったことだと思います。国民もマスコミの揚げ足取りは無視してまずは応援してほしいものですね。個人的には大きな政府は支持しませんが・・・
by AI リサーチ (2009-09-24 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。