SSブログ

株式 喫茶〈509〉 [カフェタイム]

☆東京株式市場は大幅続落

為替の90円台などから国際優良株などが売られて大幅続落となりました。
再び5日・25日両移動平均を下回り、短期ゴールデンクロスもおあずけです。
今週の水曜日が今月の注目日ですが、その辺で為替の動きに変化が出てくるのではないかと思っています。
ドル円の90円割れや日経平均の10000円割れがあるかもしれませんが、そこは一度買ってみたいところです。

自民党の総裁選に谷垣さんが出るそうです。自ら「捨て石」と発言されているようですが、捨て石とは囲碁で、自分の形勢を有利に導くため、相手に取らせるように打つ石となっていました。
どうやら、総理になれない総裁にはなりてもないようで、総選挙の敗因も十分に理解できない政治屋しか自民党にはいないようです。これから自民党を再生させようと思ったら個性の強いリーダーでなければ無理だと思うのは筆者だけでしょうか・・・

(※)投資は読者ご自身で判断ください。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。