SSブログ

株式関連図書〈238〉 [おすすめ]

☆私たちの本当の豊かさとは何か?

◎これまでの政治に不満を持ち、民主党政権で「何かが変わる」「変わってほしい」と期待している人
◎「将来、本当に年金はもらえるのだろうか?」等、今の年金制度について疑心暗鬼の人
◎「いつリストラされるかわからない」「正社員になりたい」等、雇用に不安・不満を感じている人etc.
⇒これら将来不安を抱え、政治への不信感や社会への閉塞感を感じている人は、ぜひ本書を読んでみてください!
モヤモヤとした“曇り空”の気持ちが、きっと“晴れやかな心”に変わると思います!!

鳩山首相、こうすれば日本は晴れる! (扶桑社新書)

鳩山首相、こうすれば日本は晴れる! (扶桑社新書)

  • 作者: 中原 圭介
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2009/10/30
  • メディア: 新書



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。