SSブログ

株式 喫茶〈547〉 [カフェタイム]

☆今月の注目日、騰落レシオは64.55%まで下落

米国株の上昇にも東京市場は寄付き数分の反発で終了。
ザラ場では一時9400円割れとなりました。
TOPIXは11月に入って3営業日しか上昇しておらず、4月28日以来7ヶ月ぶりの安値水準に沈んでいます。
日経平均も7月17日以来3ヶ月ぶりの安値水準で、今日の売買代金も1.1兆円、売買高も18.2億株と低調です。

今の株式市場を見渡すと不透明感が漂い、全く買い材料が見当たりません。
しかし、騰落レシオ64.55%のレベルから一段下げるにもいったん反発が必要でしょう。
「もうはまだなり、まだはもうなり」、「株価は頂上において強く見え、底で弱そうに見える」だとよいのですが・・・
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

ピグモン

お世話になっております。先日は無事でなによりでした☆筆者様の仰っていた9300に入ってきましたね。最近、NYと全く別の動きになっておりますが、世界の標的にさえ感じるこの頃です。政権に対する批判的メッセージなのでしょうか‥注目日は以外と静かでしたが近々動きそうな気がします。‥分かれば苦労しないのですがねぇ(笑)筆者様の指標をもとに静観でいます。事業仕分け、後半だそうですが、はたして私達の肌で感じる事の出来る効果があるのか、節約や省く事も大切なマニフェストの一つでしたが、最先端コンピューター技術を研究している施設など省いては他国に差を付けられてしまう恐れもあり、専門家の角度から見た意見を重視せねばならない事も感じました。
by ピグモン (2009-11-25 03:30) 

AI リサーチ

ピグモンさん コメントありがとうございます。
今日は日経平均もTOPIXもとりあえず反発でよかったです。昨日の引値が今月の安値になればよいのですが・・・
昨日、民主党の幹部が集まって食事をしたそうですが、何をはなしたのでしょうか?そろそろ国民新党や社民党と連立解消する話であればいいのですが・・・
今月も残り3営業日ですが、商い低調で動きの少ない月でした。来月の注目日は週末にでもアップしたいと思っています。

by AI リサーチ (2009-11-25 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。