SSブログ

株式 喫茶〈551〉 [カフェタイム]

☆日経平均は辛うじて首の皮一枚つながりました

今日は売買代金1.5兆円、売買高24.6億株と商いも増加し終値は9345.55円でした。
短期では5日移動平均線9330円をクリアしました。
長期では1年移動平均9267円を割らずに済んだことで、12月相場への期待がもてる展開となりました。
来月は1年移動平均が9310円程度となることから明日終値でそのレベルが維持できているかがポイントとなります。
(※)投資は読者ご自身で判断ください。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

ピグモン

御世話になっております。月末はドタバタで終わりましたが、本来強気で入れそうなところも頭の隅に亀井さんや白川さんがチラチラしてなかなか買いに回れません。こまめなトレードで様子見って感じです。11月の注目日は読み辛かったですね~12月に期待です☆いつも有り難う御座います。

by ピグモン (2009-12-01 02:06) 

AI リサーチ

ピグモンさん いつもコメントありがとうございます。
11月の予測ははずれでした、なかなかポジションを傾け辛い環境ですが、今日の臨時の日銀政策決定会合には驚きました。今週は国内で景気対策等が見えてきますが、次のサプライズを期待しています。菅さん頑張れ!
by AI リサーチ (2009-12-01 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。