SSブログ

株式 喫茶〈586〉 [カフェタイム]

☆昨日が騙しか?今日が騙しか?

喜んだのもつかの間、思った以上に暴落して筆者のポイント10200円を割れて引けてしまいました。
終値は10198.04円で日足はもちろん、週足・月足すべて安値引け陰線です。
今朝発表されたCPIも1.3%下落でデフレは続いていますが、鳩山首相の施政方針演説はいつもの通り言葉の遊びで、何をどうやってがありません。
鳩山首相の実行力が疑われているなかこの内容では、以前の「期待」が「失望」に変わり、支持率低下の悪循環が始まるようです。
いよいよ月曜日からは2月相場ですが、節分天井とはいかないようです。
来週の月曜日反発できるかは大変重要になってきました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

PAPAです

今日はびっくりです。昨日まで腹八分目だったのに、はからずしもポジションは満腹状態です。
しかし、今日の下落は予想してませんでした。何となく来週もう一回底値トライに行くかもしれないなーと感じてます。トライして跳ねかえされればいいですが、10000円を突き抜けると・・・
まあ、心配しても始まらないので土日はのんびりしようと思います。
AIさんは映画でしたね、では有意義な週末を!
by PAPAです (2010-01-29 21:41) 

AI リサーチ

PAPAさん コメントありがとうございます。
昨晩のNY市場も続落から2月相場は厳しいスタートとなりそうですね。
「天井売らず、底買わず」といったところです。
では、これから映画見に行ってきます。
PAPAさんもHave a good weekend !



by AI リサーチ (2010-01-30 07:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。