SSブログ

株式 喫茶〈596〉 [カフェタイム]

☆閑散に売りなしとは言うけれど・・・・

アジア市場が旧正月で休場、今晩の米国もプレジデントデーで休場だったことから商いは超閑散で、1ヶ月半ぶりの売買代金1兆円割れで0.9兆円でした。売買高は16.7億株となっています。
東京市場は一時先週末のSQ値を上回ったものの、買いは続かずほぼ安値での引けでした。
今日明日のEU財務相会議で何かでてくるか注目です。
とりあえず、指値買いを入れていたうち半分買えましたがこのポジションが吉とでるか凶とでるか・・・

(※)投資は読者ご自身で判断ください。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

PAPAです

半分仕込めましたか、おめでとうございます。私は欲張りすぎて買えませんでした。いつも欲張りすぎるので、いい加減に懲りれば良いのに、どうも治りません。
ポジション的には、何とか踏ん張っている状況です。一番期待をした銘柄が、ロスカットに近付いているのですが、それ以外が頑張ってくれています。そろそろ反転してほしいのですが、どうでしょうね、中国のお休み開けを待つしかないですかね。まあ、冷静に見て行こうと思います。
by PAPAです (2010-02-15 22:49) 

AI リサーチ

PAPAさん コメントありがとうございます。
東京市場は誰の市場なんでしょうか?
米国や中国が休場だったら誰も参加しないみたいです。
こんな自国市場さびしいですね、マーケットの世界でも自主性や主体性がないようです。
by AI リサーチ (2010-02-16 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。