SSブログ

株式 喫茶〈623〉 [カフェタイム]

☆「たちあがろう」ではなく「たちあがれ日本」だそうです

平沼さんの新党は「たちあがれ日本」だそうで共感のもてない名前です。
老人のセンスなんでしょうか?
今日の東京株式市場は米金融株高等からメガバンクが上昇となり小幅に反発して5日移動平均はキープしています。
売買代金は1.6兆円、売買高も23.9億株と増加しています。

日経新聞朝刊に09年度企業年金利回りは株高を反映して3年ぶりにプラス。
運用利回り14%だったと載っていました。
株高は日本を救います、いかげんに政治家もそのことに気づくべきではないでしょうか?
金持ち優遇だ、大企業優遇だとバカなことばかり言っていたら成長なんてありませんよ!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 4

nippo225

はじめまして。いきなりで恐縮ですが、「田中勝博の法則」のリンク先が消滅しています。なんだか気になったもので。
by nippo225 (2010-04-07 21:26) 

PAPAです

しかしセンスのないネーミングですよね。
「たちあがれ日本」は石原都知事のネーミングらしいですが、みんなの党の渡辺さんは「立ち枯れ・・・?」と言ってました。
平均年齢が約70歳の政党なんて、正に立ち枯れするかも・・・

相場はなんだか強そうですね、調整局面か?とビビってしまった小市民な私はとりあえず少しだけ手仕舞いしました。手仕舞い後に急落した銘柄と、急騰した銘柄があり、まあ、60点のぎりぎり及第点というところでしょうか。
明日からまた物色してゆきます。
by PAPAです (2010-04-07 23:00) 

AI リサーチ

nippo225さん ご指摘ありがとうございます。
さっそく削除しておきます。
by AI リサーチ (2010-04-08 20:44) 

AI リサーチ

PAPAさん いつもコメントありがとうございます。
マーケットのほうは調整の感触ですね。
ポジション縮小されたとのことナイスですね。
筆者はゴールデンウィーク前にチャンスがあるのではと思って対応準備中です。
by AI リサーチ (2010-04-08 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。